無料の完全な顧客サービス管理ソフトウェア
Freshdeskは無料の顧客サービスソフトウェアです。多くの大企業が顧客対応に使用しており、ソフトウェアは完全な管理体験を提供しています。
サービスの統一
従業員チームを中心に構成されたFreshdeskは、初回接触から最終解決までのスムーズな顧客サービスを実現します。顧客の問い合わせは、顧客のニーズに応じてログに記録され、適切な標準メッセージが送信されるか、適切な従業員に接続されます。メッセージは緊急性に応じてログに記録され、オーナーやマネージャーが事前に設定した返信または解決の期限が設定されます。その後、特定の部門や従業員に追加の説明を求めるために送信することができます。Freshdeskのデザインは、モバイルデバイスを介してスタッフの監視を含め、一貫した顧客体験を実現するため、大企業により適しています。それにもかかわらず、最も基本的な無料パッケージでも、プロフェッショナリズムを目指す小規模な運営にとっては価値があります。より有用な機能のほとんどを含むパッケージは、サービスを利用するエージェントの数に応じてスライドスケールで価格が設定されています。
大きいほど良い
Freshdeskは、より完全な顧客サービス管理サービスの1つです。重点は大企業にあり、部門間で統一されたサービスを作成しようとしていますが、基本的な無料パッケージでも多くの機能があります。
ユーザーレビュー
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